納期目安:
2026.04.30 2:50頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
築水の4輪運搬車(キャリー)のライガーです。 油圧ダンプ式です。 4WDと2WDとの切り替え式です。 セル始動式です(バッテリー弱いです)。 前進、後進しますが、前進の3速と4速が 進まない訳ではないのですが 力が弱い状態です。 正常な状態にしたければクラッチ盤の交換が必要だと思います。 通常のガソリンタンク内のサビが多い為 運転席の隣にガソリンタンクを設置し(写真5枚目)、 そこから燃料供給する状態となっています。 燃料供給は問題なくできております。 サビ、腐食等ありますので神経質な方はご遠慮ください。 敷地内の限られた場所でしか使用しない方には 今の状態でも活躍するのではないかと思います。 1速、2速であれば坂道も登ります。 ダンプも、レバー 1つでダンプします。 4WD 2WDの切り替えも、レバー 1つで切り替え可能です。 荷台に関しては、穴もなく シッカリしていると思います。 何の不具合もなく使用したい方は、ご自分で整備 修理してください。 中古機購入でも高額な物です。 この状態でも使用はできます。 この状態ですので、この価格です。 今のお仕事の状況を少しでも楽な状態にしたい方、 シッカリと整備 修理して ご使用になりたい方 いかがでしょうか? 気になっていただけた方、よろしくお願い致します。
。



オススメ度 4.5点
現在、3905件のレビューが投稿されています。