納期目安:
2026.04.30 2:50頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
ホンダ ズーマーキャブ車。 いじって遊んだら別のバイクに替えたくなってきたので誰か、買って下さい。 小キズも色んなとこにありますし、決して程度が良いとは言えませんがベース車としていかがでしょう? メーター交換をしたので走行距離もわかりません。 速度も正確なのか微妙です。 バッテリーは上がってたので交換しないとダメかもしれませんが、バッテリーつないだらセルですぐエンジンかかります。キックでももちろんオッケー。 交換部品は ウエイトローラー(g忘れました) ハイスピードプーリー 足回りはDio ZX マフラー スーパーサウンド メインジェット1番手だけ大きいのに変えました。 POSH CDIでリミッターカット フロントキャリア追加 リアキャリア追加 シートフレームネット ヘッドライトは球だけLEDに交換、純正よりは明るくなりました。 テールランプ タイヤは溝はありますが安いタイヤです。 冬対策にハンドルカバー バックミラー。 ソロキャンプ用に使ってましたので荷物は沢山乗りますが スピードはズーマーですのでそれなりと思って下さい。 色々部品変えましたがそんなに速くは走れません。 キーは一本しかありません。 ブレーキは甘いので自分で調整できる方。 後ろのボックスはお付けしますので要らなければ後で外して下さい。 わかる範囲で書きましたが質問あれば頑張って答えます。 廃車して廃車証明とお渡ししますので取りに来て下さる方。 現車確認していただいて、NCNRでお願いします。 現車確認は基本土日でお願いしたいです。
。


オススメ度 4.5点
現在、3905件のレビューが投稿されています。